2007年 04月 13日 ( 1 )   

インドカレー   

d0100254_12554814.jpg



タウン誌に紹介されていたインドカレーの店に、比較的近場にあったので、昼ご飯を食べに行ってきた。
 今年3月に開店したばかりの新しい店である。カウンター席が7席ばかりの小さな店である。ただこの店に車で行くのが容易ではなかった。この当たりは昔の住居が多く、路が細々として一方通行が多いのである。だからすぐ近くに有りそうであっても逆方向だと行きたくても行けないということになる。二度ほどその近くの路を周回してしまった。なお、3台ほど停められる駐車場が店の近くにある。
 
  NAN TANDOORI

 店主は、ネパール出身で、ここに来る前は大阪、マレーシア、インドと遍歴してきたとか。奥さんらしい女性と一緒に切り盛りしている。二軒隣で主にインド料理の食材の店も開いている。こちらは、別の男性が店番をしていた。

  セットメニューの一つを注文。チキンカレーと豆のカレー、タンドリチキン、シシカバブ、サラダ、ご飯とナンである。ナンは食べ放題が売りである。これで900円。タンドリチキンも食べたかったのでこれにしたのであった。ケバブも付いてきたのは予想外であった。

  他にスペシャルのセット、500、800円のセットがあり、もちろん、アラカルトでも注文できる。セットを注文したお客には、今月一杯マンゴージュースがサービスされる。

 比較的リーズナブルにインド料理を食べることができる店である。
 カレー自体は、それほど印象的では無かった。いずれ他のカレーも試してみよう。
 店の名前にも使っているナンとタンドリチキンは美味かった。


 今日のジム:
   「かんたんウォーク」30分
   「エキサイティングステップ」1時間 まだまだついていけない。
[PR]

by yosinasi06 | 2007-04-13 12:55 | 飲食店