人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボジョレーヌーボー   

 今晩は、ボジョレヌーボーを味わった。
 とても美味しいワインであった。

 いつものダイエットメニューの禁を破って、何も考えずにつまみを考えた。

 タコと帆立のカルパッチョ、大葉添え
 水菜と大根、キュウリのサラダ、ごまドレッシング
 仙台だから、笹蒲鉾

 赤ワインのボジョレヌーボー、それほどの高価なものではないけれど、とにかく、満足できるおいしさであった。


 この前に、ジムので60分のエアロビックスをやった。いつもの先生の代行だったけれど、結構楽しめた。ただ細かい部分になるとどうもでたらめになってしまう。何度もやって身につけるより他ない。ただ体力だけはついていける。これは、なかなかいい。どんな動きであろうと、ついて行ける。これだけが今の私の自慢である。


 体力が、確実に付いてきようである。これを続けるのみである。


 またクラスも、いろいろ好みがはっきりしてきたようだ。今は、とのかくエアロビックスである。

 汗をびっしょりかけるのが気持ちがいい。

 今日は代行だったけれど、Mさんのクラス、私は気に入っている。しかし、なぜか参加者が少ないようである。このジムの手なれれた上級クラスの連中が参加していない。なぜなのかわからない。彼女らがよく参加するクラスは、インストラクターが時々、自分では動かない時がある。そんなクラスなのに彼女らにはには、お気に入りなのである。


 

 

by yosinasi06 | 2008-11-20 22:45 | 料理

<< 今晩もボジョレー 今日は雨 >>