人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジション   

 ある組織のポジション、メンバーの誰もそれを避けようとする。
 今日は、そのポジションの担い手を決める日であった。

 しかし、その該当者の二人が欠席。昨年は、出席者で決めるということになったので、
 今年もそれを踏まえて、たぶん、欠席したようである。自動的に決まるからと。

 私のその中の一人。私もやりたくはない。だから困っている。

 私には、しかもその資格も無いと思っている。

 困った。どうしたらいいのか。

 今日の参加者の中には、進んでやろうと思っている人もいる。

 しかし、私は、嫌である。

 こんな時に、どうしたらいいと言うのであろうか。

by yosinasi06 | 2008-06-26 21:01 | よしなし

<< 蒸し暑い 現実の方が >>