人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪気味   

 午後、少し風邪気味の感じになってきた。
 くしゃみが出て、少し鼻水が出て、ぞくぞくしてきた。
 これは、たまらないと思ったけれど、どうにもならない状態。

 夕刻から会合があったけれど、外に出て大事にでもなったらと思い、欠席を知らせた。

 午後は、晴れ間を見せてさっきまでの悪天が信じられないような様子であったけれど、くるくると変わりやすい天候であった。

 食欲も結構、あるのであるが、それほど元気でもない。

 ジムで運動しすぎなのかもしれない。

 とにかく、少し安静にしていようと思った。

 幸いにも、火曜日は、ジムの定休日であった。

 運動と休息をバランス良く取ることにしていかないといけない。

 身体は、きわめてデリケートである。細心の注意をしていこう。

 幸い、少し休んだら持ち直してきたようである。会合に出席しなかったのは、正解であった。
 無理をしないことである。
 

by yosinasi06 | 2008-05-20 20:51 | よしなし

<< 会議会議 参加者 >>