人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり   

 しばらく行っていないピザの店「Pizzeria de Sole」に行ってきた。
 昼の開店時間は、11時半、もう二人若い女性の客が店前で待っていた。
 私のその後に続く。他にもお客が次々とやってきて、瞬く間にテーブルの席は、埋まっていく。
 以前は、これほどのことは無かったような感じがする。たまたまこの日はそうだったのか。それとも俄に客が殺到するようになったのか。
 15人ほどのお客が入っていた。

 こんなに混んで、少しまずったかなとも思ったけれど、とにかく入った以上は、食べていくことにした。

 以前と違ってアルバイトの女の子もてきぱきと仕事をしているようである。

 持ち込んだ本を読みながら、少し時間をつぶしたけれど、ほどなくして注文した料理が供された。いつもと同じく、マルガリータを注文した。ランチのセットメニューで、前菜とスープ、食後のドリンクが付く。

 久しぶりのここのピザ、美味しかった。もちもち感がある。

 もっと食べたい気持ちにさせられる。


 今日のジム:「マッスルビート」21:00~21:45
今日も楽しくやることができた。
 体力測定:3(普通)

by yosinasi06 | 2008-02-07 23:01 | 飲食店

<< 餃子 整理のむずかしさ >>