人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング   

サイクリング_d0100254_19541229.jpg

                LOOK555

 久しぶりにサイクリングを楽しんだ。走り終わるとある種爽快感がある。

 朝から曇り空、昼過ぎに自転車を積んで畑に向かう。すると少し日差しが見えてきた。これは、しめたと思うほどに格好の自転車日より。

 畑近くの自転車専用道路を走ることにした。しばし間をおいているからレベルを下げて1時間ほど走ることにした。運河沿いの自転車道である。

 午後3時過ぎから4時過ぎまで。

 いつもながらこの路は、時々横に走った根っこで盛り上がったところでガクンと振動を強いられる。時に小さなカニが運河から松林に向かって自転車道を横歩きしているのに出くわす。挽きつぶさないように注意する。今の時期、以前ほどカニの数は何匹か程度に減っている。


 天気予報によれば、しばらくは、天気も良くない。曇り空か雨続きだそうである。次の土曜日は晴れ間がのぞけるそうである。思いっきり走りたいものである。

 
 

by yosinasi06 | 2007-09-02 19:54 | 自転車

<< 続通院 ラーメン >>