人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖冬の一日   

 今日は、朝からいい天気であった。気温もどんどん上がり、上着が必要ではないほどにまでになった。しかし、少し気を許すとやはり冬の寒さを思い知らさせられるという感じであった。
 天気が良く風もゆるやかだと自転車で走りたくなる。3ヶ月ほどロードで走っていない。もうそろそろと思いながら靴のビンディングが大丈夫か心配になってまだ躊躇しているという訳である。
 昨年の秋に注文した冬用のウエアも正月明けにショップに受け取りに行ったのであった。色柄(赤と黒)と見栄(ETXEONDO)、機能(ゴアのウインドスタッパー)とでかなり高価な買い物になってしまった。しかし、まだ着る機会がない。これから今日のような天気が続いてくれれば、いいのであるが。
 きっと走りに出かけるであろう。

 この暖冬で、長い冬を待たずに自転車を楽しめそうである。

 

by yosinasi06 | 2007-01-16 19:29 | 自転車

<< 続・高山病予防 姿勢測定 >>