人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩数計   

  先週の日経の土曜日版で、歩数計の特集を組んでいた。

  識者に評価してもらって順番を付けている。

  何だか歩数計が欲しくなってきた。

  最近、街中をよく歩くからである。それがどのくらいの歩数でしかも距離なのか、

  それがわかればいいかなと思った。

  それで、昨日、ヨドバシカメラに行った。

  するとこの店でもめざとく、日経の先ほどの記事を使って

  評価の順番が商品に添えられてた。

  なかなか商売熱心である。こうした対応は、大賛成である。

  私が選んだのは、1位のセイコーではなく、2位のシチズン製のものである。

  RT10である。これは、30日間記録され、防水仕様になっているのが決め手である。

  早速、使い始めている。

  1万歩は、なかなか歩けない。ぼちぼちと行くことにしよう。

by yosinasi06 | 2011-01-25 23:27 | 健康

<< 自炊(続き) ノマド散歩 >>