人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどい   

 今日は、いつものようにジムで「エアロマニア」のクラスに参加した。

 インストラクターの女性は、今日は、「むずかしくない」と言っていたけれど、追いついていくのに
 やっとであった。他のみんなは、結構、ちゃんとやっていたから、劣等感が出てしまう。

 自分が情けなくなる。しょうがない。

 場数を踏んでもだめなのか。

 それほどやっていないから、その点は、まだ十分にやるだけのことをやっていないと言えるのであるが。

 ただ、皆、できると、自分だけなぜという気分で一杯になる。

 太った人も、ちゃんとできている。

 それなのに、むしろ均整の取れている自分の方がこれでは、しょうがない。

 腹筋、背筋、サイドベンド、それぞれの筋トレをやった。

 サウナ、8分間、何とか頑張って入るようにしている。これは、気持ちが良い。

 しかも、サウナの中でテレビが見られるから退屈しなくていい。今日は、ちょうど、相撲をやっていた。

 

by yosinasi06 | 2010-01-16 21:00 | ジム

<< 不愉快 仙台のジム >>