人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント   

 昨日は、祝日でジムでは、それようのプログラムであった。
 私は、最後のレプリのイベントに参加した。

 インストラクターは、クリスマスのサンタの防止と広島カープのウエアを着て登場。
いずれも赤色である。コスプレを推奨していたが、何のことかわからなかった。

 インストラクターが途中で、先の衣装を脱いで、セーラー服姿になった。
 これが彼女のコスプレであった。

 私は、わざわざサンタの衣装を買うのもどうかと思い、赤い色をした帽子を持って行った。

 まあ、色が赤だからそうれなりに対応できるかと思って。

 参加者のほとんどは、何もせずだったが、二人の女性がクリスマスの衣装、サンタの帽子とウエアを
着ていた。

 私は、毛糸の帽子をかぶっていたために、いつもより汗をかいた。

 寒さのせいか、参加者は、いつもに比べて少なかった。

 その代わりゆったりできた。

 今日は、家でゆっくりしたいので、ジムは休むことにした。

 明日は、クリスマスなので、また先の赤い帽子をもっていくつもり。



 

by yosinasi06 | 2009-12-24 17:42 | ジム

<< 盗難防止対策 片手書き >>