人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム休む   

 今日は、イズム中央のジムに行く曜日であったけれど、用事があったり寒かったりで行かなかった。

 それに、今日は、皮膚科にいったので、だいぶ疲れていた。というのも、ここは、個人の開業医の医院である。それが混むのである。だからだいぶ前に行って、早い順番を取るようにしている。

 今朝は、8時に出かけた。それでも1番にはなれなかった。年配の男性がちょっとの差で早く来ていた。
医院の前の駐車スペースは、2台しかないけれど、そこにその老人の車が先に入ったという訳である。
 それから入り口のドアの前で、その老人と9時近くまで立ったままでいろいろ四方山話をしていた。外の吹きさらしの所である。だんだん足は寒さを感じ始める。9時に待合室に入れてもらい、診察は9時半からである。
 2番目だからそれからは早い。診察はもの1分くらいか。

 これには、後から疲れがなんとなくやってきた。

by yosinasi06 | 2009-12-21 21:07 | よしなし

<< 勘違い 寒い >>