ほぼ回復   

 腰の痛みも回復したようだ。
 もう、特にそれを意識することがない。

 それでも無理をしないようにやっていこうと思う。

 ジムには、午後5時過ぎに出かけた。この時間帯は、参加者が少なくて

 落ち着いてできる。昼間だけの、5時までの会員と夜間の会員で午後8時からの人たちがいるそうである。

 だから午後5時から8時までは、比較的参加者が少なくなる。全日会員にとっては、都合がいい。

 ジムでは、ここでの営業1周年記念にTシャツを作って販売している。色は、黒で胸の左に黄色の星形が
 染め付けてある。後ろ側は、このジムの名前がローマ字でそれも黄色い文字で書いてある。

 もうLサイズは売り切れだそうである。私の個人的好みからすると、どうも買いたいとは思えない代物である。

 折角作るならもう少し考えようがあると思うのであるが。

 しかも素材が綿だとすれば、スポーツシャツとしては、機能的にいいとは思えない。

 外出着として着れということか。まさに動く広告塔みないなものである。

 今日は、味の素のドレッシングの試供品をくれた。もう3回目か。

 いろいろな販売をしている。時には、女性向けの化粧品であったり、あるいはスポーツドリンクの粉末だったりする。

 まさに商売熱心である。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-07-17 22:37 | ジム

<< 眠気 いつものように >>