いつものように   

 今日は、いつものようにジムに行き、筋トレをやった。それでも上半身の筋トレで軽めのものを
 もくもくと続けた。

 Rek Rebokがちょうど始まりそうであったけれど、大事をとって今回は、参加しなかった。

 腰は、それほど違和感を感じさせなくなった。この調子でいけば、もう少し、本調子に

 なるのではないかと期待している。

 しばらくは、軽めで行き来することになりそうだ。

 ゆっくりやっていく以外にない。インターバルも1分ちゃんと取ることにした。

 
 今日は、だいぶ暑かった。これがこれから続きそうである。

 仕事も一段落とはいかない。明日も、明後日もある。当然である。

 ジャガイモのお裾分けもしなければならないし。

 気持ちだけが急かされる。

 ジムで水泳でもしようか。ただ私の得意の泳法は、平泳ぎだからこれは、腰に負担をかけやすい。

 でも、暑くなると、やはり水泳ということになりそうだ。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-07-15 23:09 | ジム

<< ほぼ回復 眠たかった >>