微妙な体調   

 午後は、ジムに行って筋トレの「Rep Rebok」とヨガをやるつもりであった。

 しかし、帰ってみると、農作業の疲れで意欲がわかなかうなった。これは、しょうがない。

 少し、汗もかいている。暑いせいでもあるけれど。

 眠たくもなった。だから前者は、パスするつもりになった。

 それでヨガだけでも受けようと思ったけれど、それすら意欲がわかる、

 結局、お風呂に入って帰ってきた。

 最近、身体の調子が微妙に変化する。気持ちだけなのか、身体も本調子でないのか。

 まあ、無理しないようにしようと考えている。

 先日、1ヶ月ごとの測定をした。それほどの違いはないけれど、下半身の筋肉が墜ちていた。
 逆に、上半身は増えていたのであるが。雨模様で、外で走る機会が少なかったせいなのか。

 スクワットにも重量を増やして頑張ったのであるが、なぜか下半身の筋肉量が減っていた。

 先月に比べて。

 また、夕方の会議で弁当を食べる機会が多かったせいか、皮下脂肪が増えていた。

 もうこの種の会議には出ることが無くなったから、もうこの点での心配はないだろう。

 列車に乗るときなども、幕の内弁当を、つまり駅弁を買うことが多いけれど、これも止めた方が

 いいみたいである。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-07-12 19:52 | ジム

<< まだ腰が 収穫 >>