クラス参加   

 一人で筋トレに励むのも、ずっと続くと飽きる。特に飽きっぽい性格だからなおさらである。

 今日は、土曜日なのに、仕事があった。

 それも3時過ぎには終わり、その足で少し本屋のテナントとして入っている「ドートルコーヒー」で
小腹をコーヒーとサンドイッチのセットメニューで満たした。

 ただ座って訪問者を待つ仕事だったので、なおさら、時間つぶしのような仕事で、空虚な気持ちが大きかった。

 それを帳消しにするには、特に頭の中から追い出すには、何か身体を思いっきり動かすしかない。

 それで参加したのは、先週から参加している、「エアロビックスダンス」と「ヨガ」のクラスである。

 いずれも40分間の初心者に毛のはえた程度の人たち向けのものである。

 もう少しレベルが上がると汗一杯かけるのであるが。仕方がない。そうした連中しか集まっていないのだから。

 でも何もしないよりはいい。それなりにそれらに夢中になれた。

 インストラクターの若い女性も一生懸命な様子である。

 しばらくついていくことにしよう。


 明日、天気がよければトレイルランニングをしたい。どうだろうか。
 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-07-04 21:53 | ジム

<< 古川の喫茶店 雨降り >>