雨降り   

 2ヶ月かかりの交渉がまだ決着がついていない。
 ただ、あと1回、会議に出れば、バトンタッチ。

 どうなることか。

 これだから、人間関係はむずかしい。お互いの信頼関係が大事だと思うのであるが、もうそれすら
ないような感じでもある。ただ最後は、信頼が一番大事だと思う。

 外は、雨が降っている。明日はどうであろうか。

 涼しくていい。

 梅雨が明ければ、クーラーが必要になるのであろうか。

 9時前には、会議も終わったので、直でジムに走った。もちろん車で。

 夕飯に出た弁当で、思った通り、体重は増えていた。それに副食のシリアルも食べたからなおさらである。

 今日は、上半身の筋トレを中心にやる日である。しかも重さを軽く回数を多くしてのプログラムである。

 最初に、暖機運転でトレッドミルでランニングを始めたら、小泉孝太郎が主役の新番組がおもしろかったので最後まで走りながら見てしまった。だから45分以上を走ったことになる。「苦情処理係」の話であるが、これからおもしろくなっていく予感がする。

 その後、上半身の筋トレ。でもテレビ番組に時間を使ったので、全てのプログラムをこなすことはできなかった。特に、腹筋のトレーニングは、できなかった。

 土日は、できたらクラスに参加するつもり。土曜日は、エアロとヨガ。日曜日は、レッグ・リーボックの筋トレとヨガを予定している。

 たまには、仲間というか集団でやるのもいいものである。インストラクターも張り切っているし。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-07-03 23:56 | よしなし

<< クラス参加 7月に入った >>