今日は風呂だけ   

 会議が有り、思わぬ時間を取ってしまった。
 終わった後は、残り2時間くらいは、あっただろうか。

 でも、今日は、南光台店が休日で、泉中央店に行く日である。

 自宅に戻ると、少し鼻水が出てくるは、どうしようと思った。

 でも結局、風呂だけでも入ってこようと行ってきた。

 さてどうするかである。

 明日から頑張ろう。

 明日は、少し時間が取れそうである。

 明日は、上半身の筋トレ軽めか。

 
 今日、テレビの番組で、トライアスロンの山本選手が取り上げら得ていた。私は、トライアスロンは、無理だけれど、自転車とランニングだけでもやってみたものだと思った。さらに言えば、通常のランニングよりもトレイルランニングをやっていきたいと思っている。
 最近、自転車をやっていない。家でも練習するようにするか。山本さんは、自宅で3時間は続けてやっているそうである。テレビにロードのレースのビデオ映像を見ながらである。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-06-29 23:47 | よしなし

<< 7月に入った インストラクター >>