運動三昧   

 午後3時頃から、先日に引き続いて晴天ということもあって、近くの森林公園でトレイルランニングをやることにした。今日は、どの程度走れるか。
 結局、途中でウォーキングになってしまった。まだ脚力がちゃんと付いていない証みたいなものである。

 どうもスタミナがないようである。まだまだ走ったり歩いたりである。それと一人だけだとどうしても歩く方に行ってしまう。途中、反対方向から走ってきた年配の男性がいて、そのときは、競争心もわいて走り出した。
 人間なんてそんなものである。
 あま、焦らずこれを続けることにしよう。

 約1時間あまり、その後、ジムに行く。

 ジムでは、上半身の筋トレ。今日は、重たくする日で、いつもより少し欲張って回数だけは減らして6回。
 まだのりしろはありそうである。

 その後、ちょうど時間も筋トレの中で最後のバックイックステンションを残すのみであった。
 それで、久しぶりにエアロビックスダンスのクラスに入ることにした。40分ばかりのものである。

 レベルの低いものだから、楽しめた。次ぎに、私のパーソナル・インストラクターのヨガ教室があり、
 それにも参加した。

 背中で両腕をつなぐヨガであったが、まだできない。

 こんなことで、随分、運動に時間を費やしたものである。仕事なら長続きしないのに、運動なら
 何とか時間をとっても夢中になれる。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-06-27 20:49 | よしなし

<< 草取り ずっとしごとそれでも >>