負荷   

 今日は、夕刻からの会議も無く、早めにジムに行った。
 上半身の筋トレをする。
 できるだけ重い負荷でそれぞれのプログラムをこなす。
 全部やりきるには、1時間は優に超えている。

 そのため、帰宅して夕食を終えるとすぐ眠気を催す。

 夕食後、何かしようと思っていても、体力を限界まで使い切った感じで、

 身体が思うように動かなくなる。

 それでも、まだ真夜中になるまでに目が覚めて、ブログだけは何とか書こうと
 起き出してきたのであった。

 やはり毎日だと、つらいものがある。

 パーソナル・インストラクターは、加重を2回、次ぎに負荷の軽いプログラムでやるように
 アドバイスしてくれたが、当面、それでやってみようと思っている。

 それで、うまくいけばいいのであるが。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-06-17 23:20 | ジム

<< 疲れますね 交渉事 >>