今日のジム   

 今日は、筋トレの自主トレの代わりに、クラスに参加することにした。

 一つは、RepReebocである。これは、筋トレである。女性のインストラクターである。

 もう一つは、ヨガ、いずれも60分間である。

 筋トレして、その後、ヨガをやるとちょうど、クールダウンができていい。

 日曜日は、時間が取れれば、この組み合わせでやっていきたいと思っている。

 ヨガのインストラクターからは、「だんだん慣れてきたようだ」と言われた。

 ただ、いつも筋トレのプログラムがメインなので、エアロビックスのクラスには参加できないでいる。

 1週間の間にどういろいろなものを組み込んでいけばいいのか、もう少し考えてみる必要がある。

 野外でのエクササイズの種類も増えたし。身体がいくつあっても足りないほどである。

 ロード、ランニング、トレイルランニングである。

 もう少し天気が良ければ、外に出るところであったのであるが。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-06-07 22:15 | ジム

<< 疲れ気味 雨降り >>