今日のジム   

 先日の名古屋でのルネッサンス系列のジム「熱田」や仙台でも泉中央のジムなどを比べる機会た
あった。

 この二つのジムは、いずれも古くさく、また狭苦しかった。

 その点、今、会員となっている「南光台」のジムは、昨年できて1年目ということもあって、

 機械類も新しいし、施設のレイアウトも先の二つに比べればよくできていると思う。


 また他の所に行ったら、系列のジムに顔を出してみようと思っている。

 名古屋なら仙台より大都会だし、もっとりっぱな施設だろうと想像していたのであるが、違っていた。


 他を知らなければ、こんなものだと思ってしまうだろう。


 今日のジム:上半身の筋トレ
         少し二の腕に痛みがあった。筋の筋違えか。少しだましだましやった。
         設定されているプログラムを全てやる。

 明日は、雨らしい。だとなると、またジムでのエクササイズということになる。
 もし晴れるということであれば、ロードにでうかあるいはトレイルランニングに出かけるところだったのだが。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-06-05 20:55 | ジム

<< 雨降り チャンプル >>