今日もジム   

 ルネッサンスの熱田のジムに、昨日に引き続き出かけた。

 今日は、下半身を中心とした筋トレをやった。

 バーベルを使ったスクワット、誰もやっていなかったのですぐできた。

 仙台なら、少し待つかあるいはあきらめなければならないところである。

 このジムは、いつごろできたのであろうか。機器や器具は、古そうである。

 それでも一応のものは、そろっていて、私のプログラムは、十分こなせた。

 名古屋地区には、3店のルネッサンスがある。

 ジムの施設のレイアウトが、少しごちゃごちゃしている感じがする。

 これで、同じ料金を取られるのは少し納得ができない。

 私の、仙台のジムは、新しいから余計にそう感じる。

 係の人は、よく訓練されていて、対応はいい。質問してもすぐに反応してくれる。

 これで、慣れないところでもスムーズにやれた。



 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-05-30 22:17 | ジム

<< 月末 味噌煮込みうどん >>