スタミナが   

 今日は、昼少し前にジムに出かけた。朝は、なんだか調子が出なかった。

 それで、ジムで少しはしゃきっとしようとしたのである。

 ただ、この2,3日、筋トレのプログラムをやると、あとスタミナが続かないのである。

 その後、エアロのクラスとか何とか、参加する元気がない。余分のエネルギーが残っていないようなのだ。

 今日は、最後のオプションの筋トレができなかった。というのも他の人がそこでやっていたからである。
 今日の、最後のプログラム。待っていてもしょうがないと思い、ちょうど、始まる時間であったヨガのクラスに参加することにした。しかもインストラクターは、私のパーソナル・トレーナーだったから、これでクールダウンにしてしまおうと考えたのである。40分のプログラムである。


 マットとゴムバンドを使ったヨガである。


 それほどハードな所もなく、ゆったり身体をもみほぐすことができた。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-04-19 15:39 | ジム

<< ズンバ トラブル >>