特別プログラム   

 祝日は、ジムでは特別プログラムを実施する。これは、以前の「アサヒ」でもそうだった。

 私は、17時から17時50分までの「エアロ50」に参加した。これが、今日の、最後のプログラムである。

 基本的にマーシャルよりは、エアロビックス・ダンスの方が好きなので、そちらに参加するようにしている。

 今日も、その結果であった。

 天気は、いい、けれども風は強い。だから自転車は、まだ無理だ。それでも先日は、公道をロードで這いsっている人を見かけた。よくやるなと感心するばかりである。青いウエアを着ていた。

 明日は、天気だそうだ。ただ風の強さが問題だ。条件が良ければ、朝方、ロードで走り、その後、ジムのプログラムに参加することを考えている。果たして可能か。

 13時30分から14時20分の「エアロ50」である。これに間に合うかどうかである。早朝、走ってみるか。

 風次第である。

 
 最近、気になるのは、少し体重が多い感じになってきた。アサヒの時とはかり方が違っている。アサヒでは、ウエアを着て、素足で体重計に乗る。最初に着衣料を差し引く仕組みになっている。それに対して、ルネッサンスは、そうしう機能をもっていない。だからソックスをはいてはかっている。靴をはいたままはかっているひとすらいる。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-03-20 21:16 | ジム

<< 今日は 耕運 >>