人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいジム   

 「楽しいジム」と表現すると言い過ぎになるけれど、メニューがいろいろ選びたいモノが盛りだくさんな
感じがする。今日は、エアロビックス・ダンスをやった。いつも日課として筋トレをやっているので、それに併せて筋トレが無酸素運動であるので、有酸素運動としてエアロビックス・ダンスをやるようにしているのである。
 それに、このジムは、エアロダンスのレベルが一般的に高くない。だから私でもついて行ける。かといって、
それほど低レベルでもないのである。

 この他にやりたいのは、以前のジムで「マーシャルビックス」と呼んでいた、エクササイズもなかなか魅力である。それにマーシャルビックスも。

 全体として活気があるし、若い人の参加も以前のジムと対照的である。

 とにかく、自宅から近くていい。ただ途中、信号が多い。

by yosinasi06 | 2009-03-13 23:21 | ジム

<< 腰痛 もうそろそろ >>