新しいジム   

 今日で二日目である。なかなか新鮮である。
 今日は、「Rep Reebok」という初めてのエクササイズをやった。最初、15分間の実技説明があり、それに続いて本格的なエクササイズが始まる。45分間である。
 用具はいろいろで、台を用意し、それは、乗ると司法に傾くバランスが必要である。それにダンベルなどを用意する。今は、とにかく形を覚えることが大事である。

 以前のジムより、なかなか勉強になる。

 新しいプログラムも作ってもらう約束をした。1ヶ月後にパーソナルなアドバイスを受けることになった。
 なかなか商売上手である。

 でも、全体に活気がある。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-03-04 19:04 | ジム

<< 飲み会 「おくりびと」 >>