人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか   

 ここしばらく、ブログに記事を書くことができなかった。

 ちょっと、休んだだけだともうそれだけでズーと書かなくなってしまっていた。

 昨日、新しいジムへ行き、係の人からそのジムの仕組みをいろいろ教えてもらった。

 身体の状態を測定する器械でさまざまな点を測定してもらった。

 なかなかいい結果であった。

 太りにくい身体になっているとのことであった。どれも標準レベルであった。

 これも、ジムで身体を鍛えてきた賜物である。

 この新しいジムで最初のプログラムをやった。

 また、ストレッチは、テレビ画像で放映されているものにしたがってやる。

 ジムのマシーンは、これまでジムに比べて少し少ない感じではあった。


 スタジオの規模は、大きく、大きい方が50人収容、小さい方は30人収容とのことであった。

 風呂に入った。ゆったりした湯船であった。


 自宅からも車で早ければ12分か15分くらいで行ける。これが一番かもしれない。

by yosinasi06 | 2009-02-18 09:27 | よしなし

<< 雪 ピラティス >>