値上げの知らせ   

 ジムから封筒の郵便が届いた。今までこのようなことが無かったので、どうしたのかと
 すぐにも開けてみた。会費の値上げの知らせであった。

 月額10000円が、500円の値上げである。3月分からとのことである。

 どうしようか、考えてしまう。

 最近、新たなフィットネス・クラブが開業し、結構、このジムより安いのだ。

 設備は、整っていると思うけれど。

 この機会に、別のジムに移ることも考えてみるか。

 そんなことが思い浮かんだ。

 昨年、今のジムより自宅に近いところに新たにできたのである。

 これまでの繋がりからそのまま続けてきたのである。

 この機会にそちらに移るか。

 しかもそのジムでは、2月1日までキャンペーンをやっていて、入会金とか事務費などがただだという。

 これは、いいチャンスかもしれない。

 しかも、筋トレを中心にやるとすれば、自分でやることもできるし、その場合には、どこでも基本的に同じだということになる。

 さて、どうしようか。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-01-21 18:31 | ジム

<< 別のジム 寒い >>