夜遅く   

 用事が8時半頃まであり、それからジムに向かった。30分ほどかかった。

 途中、生協により、鯛焼きを2個買う。少し小腹を満たす必要があった。

 始める前に一つ食べて、終わってからもう一つを食べる。

 今日は、筋トレをやった。上半身の筋トレである。

 エアロバイクを5分、それからストレッチ、その準備運動で筋トレに取り組んだ。

 重量を以前より一歩、上げることにした。ただ、ジムの機械の重さは、微調整がむずかしい。

 幅が少し広いようである。

 6種類ほどやって、今日は、終わり。

 1時間ちょっとで入浴も含めて終えることができた。

 次回は、下半身の筋トレということになる。


 外は、少し小雪が舞っていた。



 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-01-19 23:21 | ジム

<< 寒い 今日のジム >>