無線LAN   

 自宅の室内で、無線LANを使いたいと思い、ヨドバシカメラで求めてきた。

 しかし、説明通りにやったはずなのに、つながらない。

 途中でエラーが出てストップである。

 困ってしまう。どこに問題があるいのか。

 機種は、店員の勧めるままに、一台を購入した。

 あまり、名前を聞いたことが無いメーカーである。

 PCI 11n Draft 2.0 無線LANルータ[親機]
MZK-W300NHである。

 果たして、選択はこれで良かったのだろうか。

 明日からあれこれ問い合わせて何とか使えるようにしなければならない。

 製品の箱には、つながらない時には、返金してくれるとかいてあるのであるが。

 ちゃんとつながっていれば、こんな無駄な時間を要さなくていいものを。

 怒りのぶっつけようがない。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-01-16 22:58 | よしなし

<< 無線LAN(2) 雪 >>