午前中のジム   

 朝方、かなり寒い。こんな時、何もやる気が起きない。

 ジムで身体から温めてやる気を出すことだと思い、いつもとは異なり、10時開場であるので、それに合わせて出かけることにした。

 もう既に10時少し過ぎに到着したのだけれど、既に早々と来て始めている人たちがいる。

 今日は、30分のエアロの初歩のクラスで少し汗をかこうと思っていた。

 10時30分からである。もう一杯の状態で、皆、考えることは同じか。

 30分でもしっかりやると、結構、汗が出る。

 このクラスの前後に、エアロバイクを5分くらい、それにストレッチをやる。

 こんな感じで、入浴して帰ってきた。

 
 もう少し、落ち着いたら、エアロをもっとやりたいと考えている。

 身体を動かすことで、省エネになるかもしれない。インストラクターの人も、クラスで同じようなことを言っていた。

 

 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-01-11 16:18 | ジム

<< 今日も きくち体操 >>