エアロビックス(aerobic dance shoes)   

  正月にエアロビックス・ダンス用のシューズを買ったので、試したいといく気持ちが強く、
最初、まだよしておこうと思ったいたのであるが、とうとう参加した。
  7時からの「ファットバーン」のクラスである。1時間である。

  いつも結構、ハードだのに、正月明けで初めて参加する人が多いかどうかインストラクターの女性が確かめた。その結果、それほどハードではないプログラムが用意されたようである。

 昨年来、しばらくぶりであったけれど、何とかついていくことができた。

 それで、件のシューズ(AVIA Cross Training)、快調であった。大きさも丁度良かった。

 アビアのシューズ、マルチパーパスでフィットネスでいろいろ使えそうである。

 デザインも気に入っているし、白地に少し青が入っている。これから張り切ってやっていけそうである。

 常連の人の一人は、昨年の新しいシューズに赤が一部、使われているので、今日は、赤いウエアを着ていた。それなりにコーディネートしているようだ。

 しばらくは、全開ではできないけれど、徐々に力を付けていくようにしようと思う。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-01-07 23:42 | ジム

<< シリアル類(cereal) 新年早々(at the beg... >>