出発の朝(in the morning to leave)   

 一週間くらいこちらに滞在したことになるだろうか。

 今朝、こちらを立つ。京都周りである。京都には、4時間以上の時間がある。

 どこか回ってこようか。そうだお寺、あのお寺なんと言っただろうか。展望のきくお寺である。

 思いで深いお寺。清水寺である。そちらの方に行ってみよう。

 ここからは、日本海の海が見える。曇り空である。雪はない。

 外は、風がありそうである。波の音が聞こえる。

 それ以外は、静かである。

 少しは仕事が進むと思って、こうして新しいノートパソコンも持ってきたのだけれど、

 何ともならなかった。頭が働かない。今年もどうなることやら。


 列車の無事の運行を願うばかりである。


I will leave Kahoku-machi town near Kanazawa. I will stop at Kyoto for
four hours. I will visit at Kiyomizu-dera Temple. I will go to Tokyo by a train.
[PR]

by yosinasi06 | 2009-01-02 07:18 | よしなし

<< 京都経由(via Kyoto) ノートパソコン(a slim ... >>