ノートパソコン(a slim laptop)   

 こちらに来る直前、新たにノートパソコンを求めて持ってきた。

 モバイルのパソコンは、これまでC1を使っていた。これも未だに使えるのであるが、やはり新たに求めた方がいいのかなと思い、バイオのノートパソコンを買うことにした。
 機種は、VGN-TT50Bである。いわゆるTタイプというものである。

 こちらに消えて、便利に使えている。無線ランもついているので、こうしてブログにも記事を書くことができる。

 持ち運びには、この程度の大きさでいいかなと思っている。

 性能の良さでは、Zタイプにも少し気持ちが動いたけれど、やはり大きさがネックになった。

 CPUは、Zタイプの方が、2倍以上である。

 
 無線ランが使えるところでは、いいのであるが、どこでも使えるようにするとなると、別個にモバイルの契約を結ぶ必要がある。ただそこまでして使うかというとそうでもない。

 現状では、無線ランを使ったやり方になる。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-01-01 17:19 | よしなし

<< 出発の朝(in the mor... こちらの天気 >>