今年も最後   

 今年もいよいよ最後の日である。大晦日。
 この1年、なんだか慌ただしく過ぎてしまったような気がする。
 着実に、こなすことができないからなおさらである。

 石川県かほく市の天候は、曇り、一時少し晴れ間も見えた。北陸の天気は、こんな調子のようである。全国の天気予報で見ると、日本海側とあって雪や曇り、雨の天候が多いように見えるけれど、実際は、一日の内でもいろいろな表情を見せるようである。一口にどうだとは、言えないようである。

 私の自宅のある仙台は、晴れ間が続いているようである。

 元旦の2日には、帰る予定である。京都周りで行く予定。順調に、運行してくれるであろうか。

 ただ、無事を祈るばかりである。

 このところ、交通機関もなかなか安心できない。

 昼前、イーオンのモールに行ってきた。仙台にもあるモールである。ただ、少しこちらの方が規模が大きいようである。


 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-12-31 15:27 | よしなし

<< 早々と アクシデント >>