北陸路   

 今、北陸の金沢の隣のかほく市というところにきている。年末年始は、こちらで過ごすつもりである。

 家からは、日本海が見える。今日は、一日中、悪天で強い風があった。海もかなり波が立っていた。

 昨日、富山の高岡市までドライブしたけれど、その日は、天候も少し良かった。こちらの天気は、複雑で青空が見えたと思ったら、次は曇りだったり、雨になったりと次々と変化する。

 高岡市に行く途中、海岸線沿いに走ったら、サーフィンをやっているのではないか。このサム空の中で、これにはびっくりしてしまった。

 今日は、強い風が一日続き、家の中にずっといて過ごした。まだやっていな仕事をひるまやることになった。これだけは、仕方がない。

 筋トレだけは、続けるようにしている。さもないとなまってしまう。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-12-30 18:13 | よしなし

<< アクシデント in Kanazawa >>