さすがに   

 日曜日は、さすがに泉のアウトレット界隈は、車で混む。

 ジムの帰り、十字路の交差点で、私の車は、左折しようと車を進めた。
 左側
2車線の道路である。それが、アウトレット方面に向かう車は、直進するのであるが、それらの車が左側の道路に列をなしているのである。というのも、交差点の先の道路も車で一杯で、横断して先に進めなくなっている。しかも左側からも右折でくる車が列をなしている。
 これでは、私の様に、左折したい車は、なかなかできないではないか。

 まったくふざけた状態にある。

 一番いいのは、この場所を通らないことである。

 次回からは、別の道を走ろう。

 今日は、エアロバイク(20分)、ストレッチ、腹筋、などである。

 また、ダンベルでのアームカール、やり方をアニメーターの人に教わる。
 これまで、間違ったやり方をとっていた。

 それにしても風呂場でのマナーの悪い人がいて困る。石鹸の泡を当たりにまき散らして、そのままにして平気でいる輩である。今の石鹸は、良く泡立つ。だから身体を洗うと周りに飛び散る。しかし、人の洗った石鹸の泡を足で踏みたくないものである。なぜこんなことに気がつかないのか。本当に、困った輩である。時々、見かける。

 直接言うと、困ったことに引き込まれる。だから、黙っている。一度、ジムに言った方がいいのではあるが。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-12-14 14:49 | よしなし

<< Aerobic dance 昼食 >>