久しぶり   

 今日は、昨日と代わって、かなり身体は元気になっていた。
 医者からの薬を飲み、帰宅後はちゃんとうがいをしさらに薬用石けんで手を洗う。
 さらに、夕食には、温かい鍋物、「モツ煮鍋」をした。

 少し、早めに眠りにつく。

 今日は、ジムでバーゲンセールが開催される。それで開館時間の10頃には、ジムに行っていた。セールの開催は、11時からとのこと。エアロビックス用のシューズがあればいいかなと考えていた。

 それに回復中なので、クラスには参加するつもりもなかった。

 風呂だけというには、まだセールの時間に間があるので、筋トレを中心にやった。

 まずは、20分間のエアロバイク。減量モードで。その後、ストレッチ。

 下半身を主体とした筋トレプログラムを実施。アップダクションとかアブダクションなどである。
 さらにダンベルを両手にもって上げ下げ、今日は一つ9kgでやった。10回3セットである。

 次は、もう一段か重さをあげてもいいようだ。

 そんなかんなで、11時になり、セール開始。結果は、求めていたシューズはなく、他のスポーツウエアもいかにもバーゲン用の品ばかりであった。確かに値段は安くなっていたけれど。

 いくらか物色して引き上げることにした。

 後は、浴室へ。最初、ミストサウナで5分ほど、それから湯船に入ってくつろぎ、次の身体を洗う、また髪をあらう。もう一度、湯船につかっておしまい。

 帰宅したのは、結局、正午を回っていた。
[PR]

by yosinasi06 | 2008-12-07 21:23 | ジム

<< 少しジムへ 身体の脆弱さ >>