タイヤ交換   

 昨日は、朝に予約を取って、ディーラーでスタッドレスにタイヤを交換した。

 丁度、法定のものでないけれど、車の点検の日で、それと同時に行ったという訳である。

 週末、寒気団がやってきて、雪を降らせることもあるとの予報である。

 ちょうど、良かったというべきか。

 タイヤのフォイールの蓋の部分が一つ、はずれてしまっていたので、それも取り寄せてもらうことにした。この方は、結構、高めであった。今日、当たり取りに行くことにしている。

 ディーラーでは、次の車の買い換えの話も出た。来年は、新車も発売される予定である。

 今の車、問題なかればしばらくは乗っていたい。この不況、節約が大事である。

 でも、新車、どんなものか気にかかる。ホンダもハイブリッドカーを来年、春頃、発売するとか。形がプリウスに似ていた。

 どんな競争になるのか。


 昨日は、少し風邪気味だったので、ジムには行かなかった。風も強かったし、雨模様でもあったので、行く気分になれなかった。もう少し、近くだといいのであるが。

 今年、ルネッサンスというフィットネスクラブが、今のジムよりも近い所にできた。設備やクラスの内容は、今の所の方がいいような感じがしている。だから、続けているのであるが。

 
 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-12-06 07:01 | よしなし

<< 身体の脆弱さ 疲れた >>