あわや   

 今日のジムは、これも上級クラスで、動きが速い。
 そんな中で、あわや足首をくじきそうになった。

 そばでやっている人と指かどこかが接触して、それを避ける形で飛び上がったところ、

 少しひねった感じであった。

 しかし、エアロはそのまま続けてもいい感じであった。

 途中、抜けるのも恥ずかしいし、何とか頑張った。

 脈拍計を付けている。それを途中で見たら、190とあった。

 これは、高すぎる。ちゃんと確かめれば良かった。

 インストラクターの人に、このクラスが終わった後、少し聞いてみた。

 220が最高である。年齢を引いた数字が、最高脈拍と言われている。それは、知っている。
 だけど、どの程度であれば良いのか、またちゃんと理解していない。

 それにしても、森先生のクラスは、ハードであった。60分間である。

 それでも、何とかついて行こうとした。ひとり、うまい人がいた。その人を見ながらやった。

 時々、先生の姿が人の影に入り見えなくなるときがあるから。

 もうちょっと動きが、スムーズだといいのであるが。課題である。
[PR]

by yosinasi06 | 2008-11-27 22:34 | ジム

<< アウトレットの現況 不愉快 >>