今日もいい天気   

 昨日は、とんだことで予定を忘れてしまった。
 確かめて良かった。
 さもないととんんだことになってしまっていた。

 その他の忘れ物は、火曜日のことである。夕刻の会議を忘れていた。日にちを間違えてしまったのである。何でこうなったのか皆目見当がつかない。

  いったいどうしたらいいのか。


 こんなこともあって、ジムに出かけた。エアロのクラスである。
 このインストラクターは、参加者の力量に関係なく、とんでもない複雑な身のこなしをさせようとする。おおまかな動きでしかまねられない。それでもついていこうとする。中には、ちゃんとできる人もいるから、頑張ってついていく。

 最後に、頭のてっぺんまで汗をかきましたかと尋ねられた。汗びっしょりである。これがいいのかもしれない。「汗がかけて良かったね」と言われた。その通りである。これで夜もぐっすり眠られる。

 もっと身のこなしができたらと思う。最近は、エアロのがおもしろく思える。

 脈拍計も140くらいになる。限界強度は、161である。まだ余裕があると言えるかもしれない。

 昼から出かけることにする。


 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-11-14 09:57 | よしなし

<< 今日も仕事 今日はいい天気 >>