エキサイティングエアロ   

 昨晩のジムは、エキサイティングエアロのクラスに参加した。
 これで、2回目くらいか。

 スピードと身体の回転が含まれる。また足の運びの細かさもある。


 なかなかインストラクターの様には、いかない。またその通りにできる人も参加者の中には少ないようだ。前列に並ぶ数人くらいか。

 私は、真ん中の後ろに位置し、インストラクターの動きがわかるようにした。それでもその間に位置する参加者が遮り、うまくついていけない。しかもその間に入っている参加者が、できないとなるともうお手上げである。

 しかし、この程度のエアロになると、本当にやっているという感じがする。

 だから、ジムを終えて帰って休むと、ぐっすりで寝起きもいい感じがする。

 しかし、もう忘れてしまったが幾本かの夢を見た。久しぶりに見た感じであった。


 眠りを誘う薬を飲まなかったせいか。いつもは、その薬に頼っている。


 ジムの運動強度を上げれば、そうした薬無しに気持ちよく睡眠が取れるかもしれない。
[PR]

by yosinasi06 | 2008-11-11 18:13 | よしなし

<< 寒さも厳しく サイクルモード(Cyclemode) >>