いい天気   

 こんないい天気の日に何をしようか。

 山に行こうとも考えた。

 それでも、以前聞いていたジムの「らくらくウォーク」のクラスに参加した。

 朝方は、少し本調子でないから、それですっきりさえたいと思ったからである。

 参加者は、13人と少なめである。


 インストラクターの動きが見えやすいように、後ろに場所を取る。

 それでも、インストラクターと私の間に誰が場所を取るかで最初のもくろみはつずれてしまう。

 それにしてもやっかいである。


 このインストラクターには、時々、日曜日のクラスに参加している。

 でも、クラスが違うとまた別の内容をやっているようである。

 エアロは、むずかしい。

 明日も、もし時間が取れるなら参加してみようと思っている。


 今日は、結局、三つもジムでクラスを取ってしまった。

 午前中、10時半から11時15分の「楽々ウォーク」、さて午後は、6時半からの「スリムジョブ60」と「マッスルビート」である。
 前者のスリムジョブは、動きは複雑であるけれど何度もやればなんとかついていけそうである。

 最近、レベルの高いクラスになるべく参加するようにしている。意外とやってみるとできそうである。

 

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-11-01 14:27 | ジム

<< エアロ三昧 BRプレイヤーの不具合 >>