カメラ見つかる   

 今日、里山登山の帰り、駐車場で、ふと車の前席の真ん中の部分を見ると、見慣れたカメラが見えるではないか。このところ無くなったと騒いでいたり、他の人を疑ったり、まったとんだ目にあったものだと思っていた。
 もう見つからないとあきらめて、先に、新たにデジカメを買ったばかりであった。

 同じメーカーのデジカメが2台になってしまった。

 これまでのが、DMC-FX55で、最近のは、DMC-FX37である。
 これからは、使い分けを考えないといけない。

 また、なくしモノをできるだけ避けることである。その手の方法は、まだわかっていない。

 でも、ともかく、一つ問題は解決。
[PR]

by yosinasi06 | 2008-10-21 19:36 | よしなし

<< シリアル 里山登山 >>