レベルアップ   

 ジムのクラスももう少しレベルアップした気持ちになってきた。

 今日は、時間を勘違いして、早く着いてしまった。

 それで、ステップのクラス、初歩だけど参加することにした。

 ついて行けた。それほどのものでは無かった。それでけ私の体力もついてきたということでもある。

 もっとこれからは、レベルを上げていこうとかんがえるようになった。

 これまでは、初級クラスだったけれど、これからは、中級クラスに参加しようと考えている。

 もう初級は飽きた。

 レベルを上げてそれでだめだったら、もとに戻せばいいのだから。

 今日は、ステップの初歩のクラスの他に、続けて「マッスルビート」をやった。

 最近は、この手のクラスもあまり混まない。整理券を配る意味もないほどである。

 この後、「エクサイティングエアロ」がある。このジムで一番ハードなクラスらしい。これに参加したいと思っている。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-10-20 23:16 | ジム

<< 里山登山 大渋滞 >>