寒い   

 今日は、寒い。明日も寒いらしい。

 もう、10月後半並ということも、天気予報で言われていた。

 しらばく忙しくて、ジムに間遠であった。

 今日は、気分転換に出かけた。最初、ヨガのクラスに参加するつもりだったけれど、

 なんだか途中でやめにした。

 それほどの気持ちの余裕がないということか。

 先生も替わったし、なんだかモチベーションが落ちた感じでもある。

 エアロバイクをやって帰ってきた。

 体力測定は、4であった。やや強い。

 天気も悪く、小雨であった。

 やはり、26日には、間に合わなかった。12時ぎりぎりであったので。

 ジムでの知り合いもあまり来ていない。

 そんな雰囲気のジムであった。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-09-27 00:06 | よしなし

<< 順番 ヤフーの認証に問題 >>