ヨガのインストラクター   

 ジムでは、金曜日のヨガクラスに参加している。

 このクラスのヨガ・インストラクターの人が、先週、辞められた。東京の方に行くとかである。

 私が、この曜日のヨガ教室を受けて、二回目である。1年前かそれよりも短い前にもインストラクターの人が、交代したのであった。


 全員、若い女性のインストラクターである。もっとじっくり教えてもらいものである。

 頻繁に交代されると、受ける方も落ち着かない。

 これまでの二人は、なかなか優秀なインストラクターだと思っていたでけに、残念であった。

 このジムでは、さまざまなインストラクターがヨガ・クラスを開いている。

 仙台には、数多くのジムが最近、できてきているからこうしたインストラクターの人たちの働き場所を提供しているのであろう。

 ほとんど、若い女性が多いようである。

 今日は、行くかなどうしようかな。
[PR]

by yosinasi06 | 2008-09-19 18:44 | ジム

<< 休み 蒸し暑い >>