筋トレプログラム   

 海外に行っていて少し間を開けたけれど、ジムでの筋トレのプログラムを続けることにした。
 少し空けたりして、プログラムの第2週で留まっていた。
 それで、今日は、漸く第3週のプログラムに入ることにした。

 プログラムの手順は、次の通りである。
 ①レッグプレス
 ②ヒップ・アブダクション
 ③ヒップ・アプダクション
 ④チェスト・プレス
 ⑤コンパウンド・ロー
 ⑥アブドミナル・カール

 第3週のプログラムは、ヒップ・アブダクションとヒップ・アプダクションが入る。
 ジムのマシーンは、両足一緒にできるようにはできていず、片足づつやるマシンである。

 まずは、エアロバイクとストレッチで準備。その後、以上のプログラムを行い、その後、エアロバイクとストレッチで終了という手順である。

 これを週に2回、基本的に、月曜日と木曜日に行い、土曜日は、「マッスルビート」の筋トレで代替することにする。

 「超回復」があるが、なかなかレベルを上げられずにいる。

 
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by yosinasi06 | 2008-09-15 21:28 | ジム

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