時差ぼけ   

 バルセロナから帰って数日、まだ時差ぼけが残っているようである。

 今日は、終日、身体がぐったり、食事の時を除いて、横になっていた。
 もう、それ以外、身体が動かない感じであった。昨晩の眠れずにいたせいもあるが、朝方は根眠気が続いた。しかも身体が重たく感じ、沈み込む感じでもあった。

 朝、畑に行くことも考えていたけれど、とても行ける状態ではなかった。

 これは、昼過ぎも続き、ずっと横になっていた。

 それでも夕食後は、何とか楽になってきたので、ジムに行くことにした。

 今日は、マッスルビートのクラスの日である。筋トレは、続けないと意味がないからこれだけはという気持ちもあった。

 以前と比べると、参加者が少ない。このクラスでは、参加者に整理券を事前に、30分前に配るのであるが、それは、多い人数を整理するためであったはずである。今日の参加者は、9人である。これなら、整理券を配る手間をしなくてもいいくらいである。

 ジムへの参加者が減ってきている感じである。他のクラスも似たようなものである。
 以前いた人たちがどうも辞めていったようである。新規に参加してきた人もいるけれど、その数がどうも少ないようである。


  話が横道にそれてしまったが、今日は、じっくり休んだから明日からは大丈夫であろうか。
  それを期待したい。
 
 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-09-13 23:33 | よしなし

<< トマト 良い天気 >>