閑散   

 今日のジムは、閑散としていた。
 今日は、仙台のあちこちで祭りが開催されていた。子どもたちは、浴衣を着せられて祭りの会場に向かっていた。
 そのせいなのか、来ている人は少なかった。

 昨日も筋トレしたので、今日は、休みの日のはずである。いつも、土曜日のマッスルビートに参加していた。今日は、どうしようかと考えあぐねた。

 まずエアロバイクで体力測定、結果は、6で相当に強い、最高は、7だからいい数字であった。

 随分、汗もかいたし今日は、水泳でもしていこうかとも考えた。

 しかもインストラクターも代講だという。これでは、ほぼ水泳と考えたけれど、会場を覗いて
ほとんど参加者が居ない状態。でも代講のインストラクターも顔見知りということで、ついまたここで筋トレをすることになってしまった。

 ちっときつかったけれど、何とかやることができた。

 今回のこのクラスの参加者は、8人とかなり少ない。でも余裕ももってできた。

 この後、水泳をやることにした。やはりゆったりと泳ぐと気持ちがいい。平泳ぎを一人コースでじっくり楽しむことができた。

 その後、マッサージプールで、身体をほぐす。いろいろな水流が出て身体を刺激するようになっている。

 実を言うと、今日も仕事でいろいろあった。それを何とかクールダウンしたかったのである。
 水泳は、特に良かった。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2008-08-02 21:55 | ジム

<< パニック ねぎの植え替え >>